トラック買取専門店を利用して

会社で使用していたトラックが廃車となってしまい、買取先を色々とネットで調べていたところ、トラックの買取専門店があることを知りました。正直な所、事故で廃車になったトラックは買取どころか、処分費が膨大にかかってしまうのだろうと懸念しておりましたが、無料査定をお願いしたところすぐに見積もりスタッフが駆けつけていただき、迅速に買取価格を査定していただきました。査定士免許を所持された専門のスタッフだった為、不明点・不安な点はその場で相談可能でした。レッカー移動に関して追加で費用もかかることなく、名義の変更にも対応していただきました。

他にもしっかりしているなと感じたことは、営業職員は必ずPCR検査も実施しているとのことで、安心してお任せする事が出来ました。他にも見積もりを依頼した企業は複数ありましたが、今回最初に依頼した企業は、「トラック買取専門」と銘打つだけあり、自分が思ったよりも高額で買い取っていただく事が出来ました。他にもその企業が所持している中古のトラック・重機など、膨大なデータベースの中から、我々の仕事にピッタリな在庫車両を提案していただき、そこで現在購入を検討している段階です。新車を購入するにもかなりのお金がかかりますし、走行距離・年式がそこまで古くなければ、中古の車両でも全く問題なく、かつ細かいオプションについても色々と相談出来る事がとても良いサービスと感じました。

迅速・丁寧さ・金額面、全て満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です